プレイマットイラスト大募集!!


プレイマットJPではデザイナーズプレマを募集しています。


オリジナルのイラストを応募して、採用→販売となった場合、
1点売れるごとに500円の売上金をお支払い致します※

※1点ごとに売上を振込するのではなく、売上合計金額が5000円を超えたら振込致します。
 振込手数料として315円を差し引いた金額を振込致します。

下記応募内容を確認し、疑問点がある場合は、
info@playmat.jp
までご連絡ください。

■■■ プレイマットについて ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●サイズ:60cm*35cm
印刷方法の仕様により上下左右が約1cmずつ反映されません。
 データ提出時のサイズは61cm*36cmで提出して頂きます。
イラストの端部分は反映されませんので、
文字などを縁ギリギリに設置した場合、
表示されない場合がありますのでご注意ください。

●素材:表面上質布素材、ウラ面ラバー素材
●角丸1cm

















■■■ イラストの応募から採用・代金の振込までの流れ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【応募の流れ】

1、ファイル転送サービスを使って、イラストとイラスト情報をまとめてお送りください。
  ・イラスト情報として「イラストレーター名」「イラスト名」「イラストの説明文」をテキストデータにまとめて送信してください。
2、送られたデータをプレマJP側で審査し、採用・不採用の連絡をします。
3、採用となった商品はプレマJPの商品として掲載されます
4、応募作品が売れた場合は、商品代金の入金を確認したタイミングでメールにて報告致します
5、売上金が5000円を超えたときに売上代金を振込いたします。振込前に振込先の確認を致します。



■■■ 応募について ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【応募方法】

ファイル転送サービスを使って
info@gaccha.jp
まで画像ファイルを送信してください。
https://www.datadeliver.net/


【応募のデータ形式・解像度について】

画像ファイルであれば形式は問いません。

ピクセル数は下記のとおりです。
●7200px×4100px(300dpi)
●4800px×2830px(200dpi)
ピクセル数が多い画像のほうが高精細なプレイマットに仕上がります。
※低解像度の画像をphotshopなどで拡大し解像度の数値を上げてもデータ容量が上がるだけで意味を成しません。ご注意ください。




■■■ 注意点 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



●著作権に違反するイラストは応募しないでください。
「著作権」「肖像権」「商標権」に関する一切の責任はお客様に帰属します。
ご入稿いただいたデータの出力物によって問題が生じた場合、 弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

●パソコンの画面と実際の出力されたものでは色が変わります。
パソコンのモニターと印刷による色とでは多少の差異が出てしまます。
これはモニターと印刷では色の発色方法が異なる為です。
また、プレイマットを印刷する機械は、特殊な機械を使っており、
熱による転写にて白いマットに印刷しております。

熱により色の変化が起こりやすい印刷形式のため、
色合いが少しでも変化しては困る場合は応募をご遠慮ください。


■■■ よくある質問 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



・自分の投稿したイラストが売れた場合は、その都度報告はありますか?
 └購入されたイラストの入金が完了した時点で振込致します。

・一回にまとめて3枚売れた場合は、3枚分の売上になりますか?
 └はい、3枚分の売上になります。

・投稿したイラストはすべて採用されますか?
 └いいえ、ガッチャJPでの審査を通過したもののみ販売商品となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿